2015年8月18日火曜日

I'm not gay

僕は海外で女性より男性からもてます。

しかもかなりの頻度でゲイに間違われます(泣)

『I'm not gay』って何度使ったことか…

『あれ〜お前ゲイじゃなかったの?』ってチ◯コ掴まれた後に言われます。
いやいや初対面でいきなり失礼だろ!

誘われたことも多々ありますが…
なんとかまだ後ろは童貞を守ってます。



世界一周は女性の方が性犯罪に巻き込まれる可能性が高いと言われていますが、
僕も、今までかなり危ない場面に遭遇しています。

世界一周中に、ゲイに掘られるのだけは全力で避けたいとおもいます。

ゲイからは、妻に全力で守ってもらいます。

ただ、二人でトルコに行ったとき、かおり目当てに男性がよってきたかと思えば
なぜか僕にボディータッチしてくることも多々あり、
あまりかおりも役にたたないので、自分の身はなるべく自分で守りたいと思います。

因みにゲイだからといって別に避けたり、差別したりはないです。

友達にも何人かいますし、友達になるなら全然問題無いです。

ただ僕はゲイじゃないので、男とキスしたく無いし、そういう趣味はないので
仲良く飲んでて急にキスしてきたり、チ◯コ触られたりはもう勘弁です…


ゲイといえば今見てる海外ドラマで
ゲーム オブ スローンズ』ってのを見てるのですが、そのドラマ、ゲイやバイ、レズの登場人物がとても多い。

しかも偉い人ばかりで、以外と世の中知らないだけで有名人とか多いのかなぁっと思ったりします。


その中で、バイの人が言ってたセリフで
『男も女も愛せるのは人生を二倍楽しめる』みたいなことを言ってて
あー確かにって少し納得してしまいましたが、
僕はすでに結婚しているので、どちらにしろ浮気になるので
今のままが安全でいいやって思いました。

よく間違われてた時は、髪も長くピアスもしてたしヒゲも薄かったので、
今度はヒゲでも生やしてワイルドな男を目指したいと思います。

でも、以外と見た目ワイルドな人の方が多かったりもするんだよなぁ。


Blogランキングに参加しています。
応援していただける方は『SABOTEN721』を
1日1回クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿