2015年9月28日月曜日

牛丼は特盛りでお願いします。




世の中、ダイエットって言葉はたくさん取り上げられていますが
逆に太ること『デブエット』に関してはほとんど取り上げられないのはなんでだろう?
ななな なんでだろ〜

引き続き『デブエット』継続中でありますが、問題が発生しました。
現在世界一周出発前で節約生活をしております。

ただ僕が始めたデブエットは太る為に、食べる量を増やさなければなりません。
そしてプロテインもとてもたかいです。

そうなんです…


食費が増えて出費も増えてしまいます。

元々僕は小食なわけではないのですが、別に食べなくても大してお腹は減らないので食事を抜くことも多々あったのです。

1日3食必ず食べ、牛丼は今まで『並盛りつゆだく』でよかったのに、
今は『特盛りつゆだく』を頼んでいます。僕はつゆだく派なんです。
吉野家に関しては食事代が2倍になってしまいました。

痩せる為には食事の量を減らすとか、運動するとか安くできるのに、太ることはお金がかかりますね。

しかし1ヶ月経過し

ここまで努力してるのですが、現在も体重は増えていません。
増える兆候が全然見られません。
日によってはマイナスです。

食べたあとに『まいう〜』って言っても効果なしです。

流石に凹みます。

筋トレも一応毎日寝る前にやってるんですけどね〜
腹筋のトレーニングを妻の協力の元。

もちろん腹筋にも変化は見られませぬ…泣


腹筋って高校生の部活の筋トレ以来したことないんですよね。
しかも部活も1年でバイトという金の誘惑に負けて辞めてしまったので、筋トレは9年ぶりくらいです。

久しぶりにやると全然できないもんなんですね…
妻に『てか腹筋なさすぎ!』って腹パンされています。
腹筋も脂肪もないので軽いパンチで大ダメージです。

でも継続が大事なので引き続き頑張ります。

世界一周出発まであと+5キロ!
ただいまスポンサー募集中です!

前回の記事はこちら → デブエット始めました!



Blogランキングに参加しています。
応援していただける方は『SABOTEN721』を
1日1回クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿