2016年6月4日土曜日

再びイスタンブールへ!妹との3人旅終了。

day.122  2016.5/7~8 Turkey/İstanbul

サフランボルを早朝に出発し、バスで7時間。

再びイスタンブールに戻って来ました。




当初の予定では、イスタンブールで妹と別れたあと、僕たちはブルガリアへと向かう予定でした。

しかし、カッパドキアでお世話になった友人から、19日に『Cappadox』というフェスティバルがカッパドキアで開かれると教えてもらいました。

折角なので、それまでトルコに滞在することのに決めました。

イスタンブールでは、妹と同じタイミングでマルタへ留学に行く妹の友達と合流し、4人で観光。

ブルーモスクや、エジプシャンバザール、グランドバザールをふらふら。






夕方になり、妹と友達をマルタへ見送り、これにて3人旅は終了。

妹と妻と3人で一週間も旅行って、なかなか不思議な感じだったな…

ちなみに僕は3人兄弟なのですが、妹は勉強でマルタ留学。

弟は日本でしっかりと社会人として働いている。

で、僕は勉強するでもなく、社会に貢献するでもなく、海外を遊び歩いているだけ。

長男ヤバイです…

気がつけば日本を出発してもう半年、旅行が長くなると日本に帰った時の不安も日々大きくなってきます。

だけど、時間はあっという間に過ぎていくし、この旅行は無限じゃないんだ。

あと1年で終わってしまうんだ。

こんな生活をあと1年以上も続けて、社会復帰ができるのかだんだんと不安になってきております。




Blogランキングに参加しています。
応援していただける方は『SABOTEN721』を
1日1回クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿